オタクと社畜の狭間

ただの日記

2021-10-23

Twitterに書くには軽くない話をどこかに吐き出すのにちょうどいい方法ないかと模索した結果、ブログを開設することに。

 

日記みたいな扱いで1日の話をかければいいけど続くかも不明。

 

土日は気分が晴れているので、朝も起きれるし吐き気もない。眠いことには変わりないけれど。

仕事のことを考えるとイライラするので土日くらいは平和にしたい。仕事は溜まっている。

 

コラボのお好み焼きを食べに行った。

相変わらずピエールのお好み焼きはうまく焼けなかった。鶏肉どうやったら上手に焼けるの?

 

神戸公演が終わるまではひとまず生きようと思う。2週間って思ったより短くて長いらしい。

2週間の間に会社が爆発してくれれば心置きなく前向けるけども。