オタクと社畜の狭間

ただの日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021-10-31

世間ではハロウィンらしいが、私は部屋を片付けていた。 少し髪を切ったからしばらくは頭が軽い。 通販が色々届いた。 ファシル様コラボの防災グッズに6thの通販。 6thまでもう1週間切ってしまった。ワクワクが止まらない。 今週の仕事本当に集中できなそう…

2021-10-30

成田山でお参りして鰻を食べました。 何もない土日、気持ちが死ぬほど楽。 仕事のことも一旦忘れてる。ほんとに気持ちが楽。ほんとに楽!!!!!!!! 酒も飲めるし笑ってられるし最高〜! 神戸公演に向けての買い物もたくさんした。 いい買い物できた。 …

2021-10-29

仕事が早く終わったけど結局いつもよりちょっと早いくらいの電車で帰った。 上の人たちに「ごめんね」ってめちゃくちゃ言われる。ごめんねって言われると逆にきつい。 それが負担になるって事を気づいて欲しい。 全員精神的におかしくなってきてるこの状況で…

2021-10-28

やばい通り越してどうでもいいや…って思ってたら「体調大丈夫ですか?」って聞かれた。 YesかNoならNoだけど、Noと言ったらアウトな気がする。 ファミ通を昼休みに買っておいてよかったと思いました(退勤時間22時) ファミ通の応募券、切りにくいとこにあるん…

2021-10-27

やっと水曜日。一週間が長い。 緑陰のGymnasium発売おめでとうございます。 早くドラマパート聴きたい。まだ聞けてない。 今週はあと木曜と金曜頑張れば土日。 土日にきっと神戸公演の荷物受け取れる。 早く神戸に行きたい。 雇用してくれてる会社の営業に状…

2021-10-26

仕事が嫌だなぁと思いつつも、この仕事で弱音を吐くことは許されないって思わなきゃいけないのも事実で、周りはちゃんとやってるのにって思うと居た堪れなくなる。 疲れた体にSideMは本当に効く。 前を向かせてもらえるし、今この瞬間だって少しずつ感情を取…

2021-10-25

別に物を食べたから吐き気がするんじゃなくて、単純に吐き気がするだけだと気づいた。 相変わらずごみみたいなシステムを動かした。 現システムより劣化した物を提供するハメになる未来が見えているので早く辞めたい。やめたいけどやめられないと思う。 他の…

2021-10-24

連れられて八景島シーパラダイスでWITHのトークショー見てきた。 イルカ可愛かった。 こばたつ可愛かった。可愛いをわかってた。 プリパラの新作は忘れないようにみます。 明日からまた死にたくなるような仕事が始まる。 どうにか一週間切り抜けたい。

2021-10-23

Twitterに書くには軽くない話をどこかに吐き出すのにちょうどいい方法ないかと模索した結果、ブログを開設することに。 日記みたいな扱いで1日の話をかければいいけど続くかも不明。 土日は気分が晴れているので、朝も起きれるし吐き気もない。眠いことには…