オタクと社畜の狭間

ただの日記

2021-10-25

別に物を食べたから吐き気がするんじゃなくて、単純に吐き気がするだけだと気づいた。

 

相変わらずごみみたいなシステムを動かした。

現システムより劣化した物を提供するハメになる未来が見えているので早く辞めたい。やめたいけどやめられないと思う。

他の人が「自分はこの現場楽しいです」って言ってて、今この状況を楽しいって言ってたり、このヤバさがわからない人と一緒にしてることもキツくて静かに泣いた。

 

東京公演のついメンバーが告知されたけど担当は揃わなかった。

淡い期待を持ってしまうからいっそ仕事なら仕事って言って欲しい。そもそもチケットまだ持ってない。欲しい。絶対欲しい。

 

神戸まであと12日。