オタクと社畜の狭間

ただの日記

2021-11-01

11月に入りました。

仕事は相変わらずクソみたいなシステムで運用してます。今月で終わるのか?終わらないと思う。

 

現実がこんな感じなので、315プロダクションのコラボの企業見てるとすごい泣けてくる。

私も315プロダクションとコラボできるような胸を張って「これがうちの製品です!」って言えるような企業に転職したい。

ほんとに……今の仕事を責任持って終わらせて、早く仕事をやめようと思いました。

 

FRAMEの新曲、まじで良くてこれからこんな曲をもらえるのか〜って思うとまた泣けてきた。

もう何もかもで泣ける。

 

ただ、件の仕事だけはやってほしくなかったなぁというのも本音。

昔よりは拒否反応なくなったけど、それでも公式から依頼はしてほしくなかったかなぁ。

まぁ私は少数派なんでしょうけど。