オタクと社畜の狭間

ただの日記

2021-11-06〜2021-11-08

THE IDOLM@STER SideM 6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~ Side KOBE


2日間現地にて参加してきました。

久々のナンバリングライブ、本当に「この時を待っていた」そんなライブだったなと。


全部の曲の感想を書きたいけど、すごく長くなってしまいそうだから、どこかのタイミングでまとめて書きたい。今週中には。

 

f:id:yazuki_hk:20211109233142j:image

 

神戸ワールド記念ホール

思ったよりも小さかった。

お陰で2日目が天井席だったけど問題なくステージが見れたし、サインライトがよく見えた。

キャストから見てもこんな感じの景色が見えるんだろうなぁとか。

 

f:id:yazuki_hk:20211109233343j:image
f:id:yazuki_hk:20211109233340j:image

 

宿からの夜景と異人館からの展望。

今回はいつもの遠征よりも観光たくさんできて楽しかった。

おいしいものもたくさん食べれた。

 

f:id:yazuki_hk:20211109233458j:image
f:id:yazuki_hk:20211109233454j:image
f:id:yazuki_hk:20211109233451j:image

 

東京公演と札幌公演、プロミにバンナムフェス、まだまだこの先が楽しみ。