オタクと社畜の狭間

ただの日記

2021-11-13

朝はコラボの鯛焼きを買いに行ったけど朝の時点で整理券配布だった。いや、もう一回くらい行く予定だったからいいんですけど。

できれば平日に行ってしまいたさはあるが多分土日だろうな…

 

お昼は朗読劇「モンテ・クリスト伯

伊東さんの朗読見るの久々かな〜?前はレミゼ だったよな、見たの…

今回もよく叫んでよく笑ってて良かったけど、全体的に締まり良くなかった気もするし、ちゃんと煮詰めて感想はまた別途。

小学校来の知人と連番して入ったのが熱かったです。

最近連番なんかするとおもってなかったよ、みたいな人と連番になるから面白い。

 

土日が簡単に終わってしまうのかなしい