オタクと社畜の狭間

ただの日記

2022-05-07

お仕事コラボ行ってきたよ〜

f:id:yazuki_hk:20220507235920j:image

ぬいがさ〜

f:id:yazuki_hk:20220508000001j:image

かわいいよね〜
f:id:yazuki_hk:20220508000004j:image

 

前の仕事で交通系に関わってたのもあって、ちょっと自動車関係のお話興味あったから今回のコラボ、個人的に面白かったです。

(前の仕事、今頃どうなってんだろうか)

 

講義は結構本格的に、でも一般人の私たちもわかるような内容でパワポとか模型とか使って説明してくれて聞いてて「へ〜!」ってなりやすかった……あと講師の方の実績が普通にすごい。

実演もあって、車の中のパーツってこんな感じなんだなぁと(感想の小並感がやばい)。

 

本当に今回のお仕事コラボって日常的に生活してたら関わることのなかった(それこそ飲食店さんとかも)事業やお店さまを知ることができて本当に最高の企画だったなぁって実感しました。